twitter
食べログ

チリ地震
ブログリスト
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

ゆくゆくは実店舗兼、飲食店をやりたいなぁと思っているタフガイの日記です。最近は食い物ネタが多すぎ。。。
2010は攻める年にしようと思います!

自転車がまた盗まれた。。2台目。
101019_135420.jpg
朝起きたらもう一台の自転車も盗まれてました。。。

柵が壊れてるし。。。

がっかり。
posted by: タフガイ | - | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
久々にゴルフ練習
101015_211937.jpg
明後日は翠嵐高校の時の仲間とゴルフに行くので、久々に妙蓮寺のロイヤルゴルフに練習しにきました。

あ〜、またゼロからやり直しのような腕前にもどりましたね。

しょぼん。
posted by: タフガイ | ゴルフ倶楽部 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
東京マラソン出場決定しました〜!
東京マラソンの抽選結果がメールで来てました〜!


=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
フクシマ ノブユキ 様
受付番号:●●●●●●●

このたびは東京マラソン2011へご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成22年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
お支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますので
ご注意ください







練習しなきゃ♪


http://www.tokyo42195.org/2011/index.html
posted by: タフガイ | マラソン倶楽部 | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
矢場とんにて味噌カツ
101010_151435.jpg
今日のランチは栄の矢場とんにてわらじトンカツを。

みそカツとソースカツのハーフ&ハーフにしてもらた。

味は美味しいけど、値段もそこそこ。

ご飯とかキャベツのおかわりは有料。

横浜の俺にとってはご飯とキャベツは無料でサービスがうれしいなぁ〜。

101010_153403.jpg
posted by: タフガイ | 食いしん坊倶楽部 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
名古屋城にぶらり
101010_141304.jpg
せっかく愛知にきたので、名古屋城にぶらり。

意外と人が多いです。

101010_141711.jpg
posted by: タフガイ | イベント倶楽部 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
伊良湖ロコポイントにて
101010_110120.jpg
仕事で伊良湖まできてます。

ロコポイントで大会やってるみたい。
posted by: タフガイ | イベント倶楽部 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
疲れを銭湯で癒す
101008_224925.jpg
ここのところ仕事づくめ。

週末は反町浴場にて疲れをいやす。

相変わらずエネルゲン飲んでます。
posted by: タフガイ | お風呂倶楽部 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ビストロ SHIN2@目黒に行きました!ここは素晴らしい!
100930_214136.jpg
今日はビストロ シン2に行ってきました〜。

ここは昔から気になっていた店。1店舗目が2件となり。ここは2店舗目。立ち飲みスパーリングの店。

奥様?の接客といい、フードの味、泡物のセレクション、全て良かったですね。

レバーペーストの滑らかさたまりません。

また来週行きます!

100930_213904.jpg
posted by: タフガイ | 食いしん坊倶楽部 | 20:55 | comments(3) | trackbacks(0) |-
頑笑にてランチ。今日は野菜天ぶっかけ
100930_143309.jpg
今日は午後一で信用金庫さんへ。

その後、ランチタイムぎりぎりで頑笑へ。

もうオープン6年経つんですね。素晴らしい。
posted by: タフガイ | 食いしん坊倶楽部 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
麺屋はやと@向ヶ丘遊園にてランチ
100929_135008.jpg
昼に向ヶ丘遊園へ。

今日はラーメンな気分だったから駅近くのラーメン屋「麺屋はやと」へ。

とんこつスープのつけ麺を注文。

麺も美味しいし、スープも魚介のだしととんこつがマッチしていて美味しい。

しかし一緒に食うとなんか麺が買ってしまっているような感じが少々。

でも合格点です。
posted by: タフガイ | 食いしん坊倶楽部 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-