twitter
食べログ

チリ地震
ブログリスト
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

ゆくゆくは実店舗兼、飲食店をやりたいなぁと思っているタフガイの日記です。最近は食い物ネタが多すぎ。。。
2010は攻める年にしようと思います!

デロンギのエスプレッソマシン
101101_22562111.jpg
購入しました〜。

これて5万は安いと思います♪
posted by: タフガイ | 食いしん坊倶楽部 | 09:59 | comments(6) | trackbacks(0) |-

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://u-7kh07.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 12:55 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://23gc9d6.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 10:24 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://egqjnx8.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 4:17 AM |
> ひろききさん

どうもご無沙汰してます〜!オープンが色々ありまして12月になっちゃいそうです〜。。。
オープン前には連絡しますよ♪
そろそろブログも公開予定です!


> satokoさん

どうも〜!おーまさにタイムリー!
早めに購入したのは使い方の練習と味を決定しようかと思って〜。
毎日ガブガブ飲んでおります〜。
| タフガイ | 2010/11/04 8:06 PM |
おぉー。

美味しく淹れてくださーいっ。
お茶しにいきますー!
| ひろきき | 2010/11/03 5:50 PM |
おぉーー!!
私も今日オーダーしたよ(^O^)
すごーい、タイムリー\(^ー^)/
多分、おんなじヤツ〜

あ、でも会社用だけどねf^_^;

| Satoko | 2010/11/02 7:46 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.toughguy-club.com/trackback/1197
トラックバック