twitter
食べログ

チリ地震
ブログリスト
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

ゆくゆくは実店舗兼、飲食店をやりたいなぁと思っているタフガイの日記です。最近は食い物ネタが多すぎ。。。
2010は攻める年にしようと思います!

反町浴場にて
100530_2130531.jpg
今日は久々に反町浴場に。

サウナに入ったらサッカーのイングランド戦やってたから、かなり長時間サウナに。

いい汗かいたから風呂上がりに休憩所にてスーパードライ飲んでみた。

100530_2230511.jpg
posted by: タフガイ | お風呂倶楽部 | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) |-
反町浴場の爺さん(店主)は浴場組合の会長を務めたこともある人物なのだが、はっきり言って近隣住民からは嫌われている。

蒲田にも風呂屋を持っていてお金にも困っていないのだが、人を見下すところがあり性格に難有りの人物だ。

反町駅前のお食事処【小川家】(店主体調不良のため閉店)、【松野クリーニング店】(こちらも都合により閉店)
どちらの店の主人からも嫌われている。

反町浴場だが、死亡事故が起こってしまったことで立派な風呂屋に【ケチ】がついてしまった訳だ。

つまり、これは風呂屋の爺さんの【不徳の致すところ】って訳だ。

| 黒蜥蜴 | 2017/08/19 4:29 PM |
反町浴場ですが『大島てる』と言うWebサイトに事故物件として掲載されています。

平成25年2月

反町浴場の2階お風呂場でお婆さんが溺死しました。

事故があった浴槽は今でもそのまま使われています。

死亡事故まで起こしてしまったのですから事故物件として掲載されても仕方ありませんね。

| 反町太郎 | 2016/03/21 6:12 AM |
反町浴場が『大島てる』のWebサイトに事故物件として掲載されました。

死亡事故まで起こしたのですから仕方ありませんね。
| 反町太郎 | 2016/03/20 1:29 PM |
もう 3年ぐらい前になりますが、反町浴場で死亡事故がありました。

ご存じでしょうか?

反町浴場に入りに来たお婆さんが、2階の円形の浴槽(ミルキ-風呂)の中で亡くなって発見されました。

平日の午後だったこともあり、お客さんが少なかったらしく発見されるのが遅れてしまったようです。

今でも事故があった浴槽はそのまま使われています。

反町浴場に通っている利用客はほとんどの人が死亡事故があったことを知っているので、決して ミルキ-風呂には入りません。

お婆さんが亡くなっていた浴槽なんて誰も入りたがりませんから‥。
| 反町の住人 | 2015/11/20 2:11 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック