twitter
食べログ

チリ地震
ブログリスト
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

ゆくゆくは実店舗兼、飲食店をやりたいなぁと思っているタフガイの日記です。最近は食い物ネタが多すぎ。。。
2010は攻める年にしようと思います!

ミューズ治療院に行ってきました!ツボ押しすごく良かった!
最近少々、疲れ気味のタフガイ。こんなことではいけないと思い、ホットペッパービューティー見ながらマッサージの治療院を探す。値段も安いところを探す。場所もわかりやすいところを探す。

カイロにしようか、整体にしようかと悩みつつ。そして見つけたのがミューズ治療院。

場所は横浜駅から相鉄線で1駅の平沼橋駅すぐ。

ミューズ治療院

外から見た概観はやや古めかしい感じでちょっとビビリながら入店。そもそも男性の客が来るのか?という疑問をもちがなら入店。
まあ電話で予約して確認していったからもちろん男性でも大丈夫なんだけど。

ここは施術用のベットが2つ、施術者さんは3人みたいです。いずれも女性です。

私はここ数年、背中と腰がつっぱった様な痛みがあり、朝がかなりつらいことになってます。歳のせいといううわさもありますが。。。などとくだらない説明をしてから治療に入ります。ツボ押し治療です。

女性の施術者さんがいろいろと説明してくれながら、施術を行ってくれます。それがピタリと当たるからビックリ!恐るべし。

50分という時間でしたが、あっという間に終わってしまいました。すごい良かったです!あまりに感動したのでまた是非伺いたいと思います!


---------------------------------------------
■ミューズ治療院
住 所 :神奈川県横浜市西区平沼1-20-15
最寄駅 :相鉄線平沼橋駅徒歩1分、横浜駅徒歩10分、京急戸部駅徒歩5分
営業時間:10:00〜21:00
定休日 :金曜日
電話番号:045-323-2923

「ミューズ治療院」の地図
大きな地図で見る


posted by: タフガイ | イベント倶楽部 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック